アニメとゲームとオタ活日誌

主にアニメやゲーム、RO(ラグナロクオンライン)等のネットゲーム生活な学生時代の驚くほど役に立たないどうでもいい日記(つぶやき)ばかり。
何かあるかもしれないし何もないかもしれない

えるるの押入れ

アニメとゲームとオタ活日誌について

『アニメとゲームとオタ活日誌 』は「鷲宮(らき☆すた)聖地レポ えるるのえるろぐ」の過去(2004年3月~2005年7月までの)日記ブログです。
現在は上記ブログがメインです。
レポするほど長くなく、つぶやくよりは短くない鷲宮のことは『鷲宮と「らき☆すた聖地」のエトセトラ』でも書いています。

アニメ「AIR」(京都アニメーション制作)がプレリュードの時点で素晴らしい件

うはー。
アニメ版AIRすごいー!・・・ってゆうが凄すぎる^^;
すっかり見るのを忘れていたAIRのプレリュードDVDを今更ながらに見たけど、クオリティがハンパないね('-';
OVA並みのクオリティですよ。
これをBSiとはいえTVシリーズでやるとは・・・・ビバ!京都アニメーション!(←制作会社
原作の雰囲気はそのままだし、OP曲とかはもう「よくやってくれた!」って感じd('-'*
原作を知ってる私としてはかなりの完成度になるヨカン^^
『ゲーム原作のアニメ化成功を見守る(だけの)会』の会員としても合格点をあげられると思う。
Key信者じゃないけどDVD出たら買うよ (ノ-'*
そのぐらい期待できますw

デジカルビを求めて2日連続で牛角(´・ω・`;)

えっと・・・・・今日も牛角にいます(爆
某Mのつく人がえらく気に入ったようで、2日連続です。
何気に牛角で旨い肉腹いっぱい食べてもスタミナより安く済むのでかなり(゚д゚)ウマー
そして今日もデジカルビ売り切れてる罠_| ̄|○

祝!ネット再開! そして牛角デビュー!ヽ(`・ω・´)ノ

ついにネット再開ー!
(゚д゚)ウマー
しかし、時を同じくして外付け250GBHDDがご臨終なさいました。
一難去ってまた一難ヽ(`Д´)ノ

3日間ROできなかった反動で男垢作ろうとしたのは秘密|・)

そして初めて牛角行ってきました。
焼肉と言えばスタミナ太郎の食い放題ぐらいしか行かないのでどんなのがあるのか楽しみでした。
行ってみた感想としては、『肉ってこんなに旨かったんだ(´¬`*)』ってな感じ。
スタミナの肉が激しくションボリに感じられました。
しかし、デジカルビが売り切れだったのが激しく残念だった(´・ω・`)

その後、カラオケ行きました。
ハイパージョイは満室だったのでUカラになりました。
・・・・・・結論、Uカラは最悪ですね。
なぜって?
ガオガイガーもそうですが、ジャムプロジェクトもバンプすらも無いんですよ!ヽ(`Д´)ノ
しかも5人で行ったのに5人とも好きな歌や持ち歌がほとんどない罠。
さらに言えばこの曲リストの本を作ったやつらはアニソンを分かってない!
イグナイテッドがアニソン欄にない(JPOPにはある)のはどうゆうこっちゃヽ(`Д´)ノ
こんな不完全燃焼カラオケは始めてかも(´;ω;`)
早急にリベンジを誓った午前3時でした。
リンク
記事検索
QRコード
QRコード