今日は実家に帰る日です。
明日は聖戦だし(ぁ
時間に余裕を持って起きたのでなんか良い気分。
さぁ今日も1日がんばるぞってな感じでカーテンを開ける。
・・・・大雪じゃん!Σ('-'ノ)ノ
真っ白です。
積もってます。
吹雪いてます。
ウソーン。
昨日の夜は全く雪なんてなかったのにー。
なんだってこんなときに大雪デスカ?
高速道路状況を見たらほとんどのルートが通行止め(汗
唯一(ほんとにこの一本)実家に帰るための高速道の上りだけが通行可能でした。
この上りが通行止めだったら帰れ無かったよ(((( ;゚Д゚)))
通行可能と言っても40km/h規制だったり事故車があったりで、結局予定時間を2時間近くロスしてしまった。
なんとなく、明日が不安です(´・ω・`)