ちとメッセで友人と言い争いになってしまった。
まぁこちらも言い方(書き方)が誤解を招くような内容だったから反省する部分もあった。
メッセとかでは誤解を招くようなことは避けたいものです。

しかしこれだけは言いたい、明らかにあやふやな情報で確認のしようが無い内容なのに事実っぽく言い切って、こちらが間違いだと指摘して誤解を招かないように注意したら「それが正しいと思ってたんだよ!」と逆切れしなくてもいいのでは?(´・ω・`)
私自身、国語力が低いと思ってるけど、「こんなことすらすぐ説明できないの?」ぽいこと言われると流石にバカにされてるようにしか受け取れないし・・・。
双方に反省する部分はあったと思うのに「オレは悪くない。もっとわかりやすく言ってくれればよかったんだ」ってゆうのは・・・(´;ω;`)

鬱日記になってしもた・・・_| ̄|○