忙しくて見てなかった種死を観賞。
12話はいい感じだった~。
ガンダムと言えば戦闘だよねー(*´・д・)(・д・`*)ねー
最初の1クールは明らかにアスランが主人公だw
この1クールで起承転結の起にあたるから事の起こりを描き、2クール目ではガンダムトリオたちとの絡みがメインになりそうですね。
3クール目で敵味方勢力が一変して、4クール目で完結させるってのが大筋ですかねぇ~。

やっと今回セイバーGが動いてくれましたが、セイバーGって・・・よく見るとWとF91を合わせたようなうわなんだおまくぁwセdrftgyふじこlp;@:「」
でもセイバーG好きー(゚∀゚*)
なんか個人的に気に入っておりますw
ガンプラ出たら買うかも・・・(何気にガンプラ買いたいと思ったのは3年ぶりぐらいかな?)

あと蒼穹のファフナーなんですが、9話辺りまで見て微妙かなぁと思って放置してたのですが、終盤辺りになると面白くなってくるよと友人から聞いたので見てみたらなかなかどうしてw
やはりシリーズ物は全話を見てからでないと真の評価はつけられないですね。