めりぃ~。

近場に蔵を改築した穴場っぽい焼肉飲み屋ができてたので行ってみた。
まだ本格営業はしていなかったらしいんでメニューとか少なかったのですが・・・・・・肉がやばかった。
某もうもう亭と同じ肉使ってるとか言ってるしーΣ('-'ノ)ノ
あそこってたしか安いのでも3000円からって感じの店じゃないの?(汗
しかも出てきた肉って・・・激しく霜降りだしーΣ('-'ノ)ノ
レアで食べるのが良いって店の主人に言われたので食べてみましたが・・・・・・、嗚呼・・・・・・やヴぁい(*´д`
今までの「肉なんて質より量」だと思っていた私は無かったことにします。
ウマイじゃないんです、やヴぁいんです。
あえて言葉で表すなら『未知の味』って感じ?
食べた直後は「え?これ肉?」って感じで(゚Д゚)ポカーンとしてました。
噛めば噛むほど・・・味が・・・・嗚呼(*´д`
良い肉って・・・・こんなにやヴぁいんだね。
これでこの値段は安すぎだとみんな言ってました。
牛角で満足していた私が恥ずかしい (*ノノ)

年末に良い贅沢ができたので満足満足(*´∀`)
いやはや、こんなに飲めや歌えやでいろいろ楽しんだクリスマスは何気に始めてかもw
去年は寝てすごしてENDだったし、その前はなぜか神社に御参りに行ったっけかぁ(´ω`)y─━~~
まぁなんにせよ、クリスマスは楽しんだもの勝ちですな。