ついにネット再開ー!
(゚д゚)ウマー
しかし、時を同じくして外付け250GBHDDがご臨終なさいました。
一難去ってまた一難ヽ(`Д´)ノ

3日間ROできなかった反動で男垢作ろうとしたのは秘密|・)

そして初めて牛角行ってきました。
焼肉と言えばスタミナ太郎の食い放題ぐらいしか行かないのでどんなのがあるのか楽しみでした。
行ってみた感想としては、『肉ってこんなに旨かったんだ(´¬`*)』ってな感じ。
スタミナの肉が激しくションボリに感じられました。
しかし、デジカルビが売り切れだったのが激しく残念だった(´・ω・`)

その後、カラオケ行きました。
ハイパージョイは満室だったのでUカラになりました。
・・・・・・結論、Uカラは最悪ですね。
なぜって?
ガオガイガーもそうですが、ジャムプロジェクトもバンプすらも無いんですよ!ヽ(`Д´)ノ
しかも5人で行ったのに5人とも好きな歌や持ち歌がほとんどない罠。
さらに言えばこの曲リストの本を作ったやつらはアニソンを分かってない!
イグナイテッドがアニソン欄にない(JPOPにはある)のはどうゆうこっちゃヽ(`Д´)ノ
こんな不完全燃焼カラオケは始めてかも(´;ω;`)
早急にリベンジを誓った午前3時でした。