今週のケロロ軍曹は内容がなかなかよかった。
劇中にでてくる建物とかその内部とかを知ってる人にはニヤニヤしっぱなしw

今期の作品群の大体の雰囲気がつかめてきたんで個人的に良い順に並べてみよう。
決して暇だったからってわけではないぞ!・・・・・きっと。

ジパング>>>|越えられない壁|>>>その他(ぁ

・゜:・(゚ε゚(ΣO(`Д´)o<なんじゃそりゃー

とゆうのは冗談です、そこの人逃げないで(;´д`人
でも「ジパング」に関しては冗談抜きで良作ですよ。
草加は絶妙な場面で良いセリフを連発してくれるので感心しますw
願わくば漫画の4巻と6巻の戦闘を早く見たい (ノ-'*

あとはその下に「神無月の巫女」、「げんしけん」、「リリカルなのは」、「舞-HiME」、「月詠」、「ローゼンメイデン」、「SEED2」あたりが接戦となっております(他にもあるけど割愛ってことで(´∀`)。

神無月の巫女は狙いすぎとしか言い様がない。OP好き。
げんしけんは斑目の檜山さんの声色にGJ 。
なのはは悪い所がなく、素で面白いですが何か?
舞-HiMEは「突貫」にワロタ。それで好感度急上昇(ぉ
月詠は予想以上にクオリティが高いので○。
ローゼンメイデンはギャグが面白いと思うのは私だけ?
SEED2は好感度UPすることが多いので1よりは面白い。

簡単に言うとこんな感じ。
もっと書けるけど長くなるので割愛~♪
それにしても今期は見るものが多くてホク(*´∀`*)ホク
ほぼ毎日見たい作品があるって幸せ~。
上記の作品以外で「これ面白いぞー」とかあったらBBSにでも書き込んでください。

あ、ちなみに今日も寝すぎました(・∀・)ゞエヘッ