唐突に裏磐梯に紅葉を見に行くことに。
五色沼辺りは紅葉がなかなか良い感じらしい。

んで、パパッと行ってみたのですが、ついたところが小学生の修学旅行で泊まったところだったので、もう懐かしくて懐かしくてw
10年経っても建物は変わってなかった(´∀`)
五色沼も懐かしかった。
秋空の下の紅葉と色鮮やかな水面・・・・・・・いやはや、風情ありますねぇ(´∀`)

出発する頃は快晴に近いぐらいの良い天気だったはずなのに、五色沼についてから途端に雲行きががが。
帰る頃には雨がw
そういえば某M氏が唐突に企画したキャンプのときも阿武隈洞のときも雨が降ってきたなぁ。
今回で三度目の正直ってわけでM氏は雨男・・・っとφ(..