10月は新作アニメラッシュ!
ってなわけでチェックした作品の簡潔な感想をば。
(まだ1話だけなのでこの先どうなるか分かりませんが、第一印象みたいな)
ちなみに、ほとんど前(原作)知識無しで見ました。

●ZOIDS FUZORS:
パーツ組み換えの次は○○か(´ω`)y─━~~
出来ればハードな戦争モノがよかったな・・・・
でもこうしないと売れないのかな(´・ω・`)ションボリ

●下級生2:
・・・・・(゚д゚)ポカーン
(第一話のせいかもしれないけど)謎が多すぎるしキャラたちの説明不足で視聴者がおいてかれてますh。
それともこうゆう手法なのかな?(´・ω・`)
原作やった人向け?(´・ω・`)
あと、プロローグからOPへの切り替わりのギャップがすごかったw
OPを聴いて、70~80年代アイドルが頭をよぎったのは私だけですか?

●神無月の巫女:
なにこのマリ見てw
なにこの介錯マジックw
前半の百合っぽさもさることながら後半の展開に笑ったw
私より、一緒に見ていた友人の方がエラく気に入ったようです(´∀`;

●月詠
やヴぁい・・・・・OPがやヴぁい(;´Д`
なんと言うか・・・・コメントしにくいw
結構電波っぽい洗脳曲。
頭にフレーズがこびりついてますh
この作品だけは原作知ってますが、これだけは言いたい、『ビゴーが違う!w』。
だいぶハショってる感はあるのが残念。
ネコミミ~ヽ(゚∀。)ノ

まぁシリーズ作品は1話だけですべての評価が決まるわけではないです(一部「先日終了して次は映画だとかのたまってる某ネトゲーアニメ」などの例外ありw)。
すべての作品に言えるのは「これからに期待?」ってことでFA。

とりあえず見たものだけ感想書きましたが、他にも見てない新作もあるので、それは後日見てからってことで・・・。