唐突に阿武隈洞観光。
朝7時に寝ようかと思っていたときに午前11時に集合って言われても困るんですが・・・・。
案の定寝過ごす、みんなゴメ(つдと)

デジカメ持ってきたんだけど、入るまでにいろいろ撮りまくって入り口の辺りで電池切れ(駄
阿武隈洞は涼しかった。
年間を通して15℃だってさ~。
なんかワインセラーみたいのもあった。

鍾乳洞の中で急な上り階段とか結構あるのですが、上ってる途中で友人が漏らした言葉・・・『ヒッキーが体動かすもんじゃないね』。
激しく共感してしまった私って・・・・・ ̄∇ ̄)

お土産コーナーへ。
地域情報検索用のノーパソが置いてあったのを見つけた某氏が双葉ちゃんねるを堂々と閲覧してました。
う~ん・・・勇者だね(´ω`)

ちなみにお土産は鍾乳洞の美味しい水を(σ・∀・)σゲッツ