明日からキャンプ~。
今日はその準備~。
100円ショップでほとんどそろうもんですなぁ(´∀`)。

車で移動してるときに気づいたことだけど、今日は妙にパトカーをよく目にするなぁ。
某Mのつく人がパトカー見るたびに挙動不審で怪しいこと言っていたけどキニシナイ。

キャンプのしおりもほとんど勢いで決定したらしい。
イベント欄に「きもだめし」とか、「トランプ」とかがあるのは普通なのですが、その中にまぎれて「プレステ2」とか、「PC」って書いてありますよ?
激しくツッコミたくて仕方がなかった(;´д`
その他に、ある人は持ってくるようにと書かれた「電動ガン」・・・・、うほっ(゚∀゚人)
ウチのP90がついに火を噴くときがががw