気がついたら親が今までいつもやっていた仕事を私がほとんどやってましたよ(今までは機械操作するのは親8:私2ぐらいだったのに、今年は親1:私9・・・・・・ヽ(`Д´)ノ)

そんなこんなでほぼ稲を刈る作業は終了。
後は乾燥機とかだけ~。

今日は朝から結婚した姉が夫連れて手伝いに来ました。
つまり、生まれてから2ヶ月経ってない赤ちゃんも一緒。
何気に初対面~(゚∀゚人)
でも来たときは正直ビビって最初は柱の影から→|・)してました。
泣きそうな顔になるとオロオロしてました(駄
赤ちゃんかわいすぎ(*´∀`*)
手なんて私の小指の長さぐらいしかありません。
足さわると蹴ってきます(´∀`*)

ウチの猫もじーっと赤ちゃんを遠くから見てました、萌え。