メールの着信音・・・。
まだ朝8時ですよ。
最近は無かった迷惑メールかな?
イヤ待て、どっかでこんなパターンあったんじゃなかったっけ?
恐る恐る内容確認。
『今(ここから一番近い)橋渡ったところ、あと5分で着く』
わー、やっぱりこのパターンかーヽ(;´Д`)ノ

某映画よろしく5分で撤収できるわけもなく・・・。
親到着後、部屋の惨状を見られてこっぴどく叱られました ・゜・(ノД`)・゜・
いやまぁ・・・・・確かに怒るねこの混沌(汗
朝から大掃除開始~。
ほんとに自分が片付け苦手なんだと再認識。
だれかコツ教えてー(´;ω;`)

親は部屋が片付くと、近くの温泉入って帰って行きました。
結局、温泉に入りにきたのが目的だったのね(´∀`)

でもその部屋の綺麗さも夜には友人が遊びに来て元に戻るのでした。
チャン(・∀・)チャン