アテネ・・・もとい有明到着。
いや、だって聖地だしw

暑さ対策をしたのですが、当日はなんと雨。
しかも大雨(;´д`).。oO(雨乞い効き過ぎ?)
ワ・・・ワタシノ雨乞イのセイジャナイヨ。
きっと友人の『特定の靴下をはくと雨男になる』せいです。
まぁ仕方がないので傘差して並ぶことに。
・・・・・・・・せんせー、寒いデス(((( ;´Д`)))
なんですかこの気温差。
暑さ対策のために超薄着できたのに横殴りの雨のせいでガタガタ震えるほど寒かったディス。
それでも耐えます。
傘あればずぶぬれにはならないし・・・
するとスタッフの大声で叫んでる声が。
コミケスタッフ「列をつめるので傘をたたんでくださーい」
∑(゚д゚lll
・・・・・・・・・

いろいろあってやっと会場入り。
さすが夏コミです、外と中の気温差がすごいです。
ってゆうか暑っ!蒸すっ!
外との通路近くが激しく快適でした。
某お兄ちゃんのとことか滞りなく買えて、昼ごろには9割方目的達成。
いやはや、今回は欲しいものほとんど買えた。
(゚д゚)ウマー
よく見たら全部健全本です(´ω`)y─━~~
友人に↑言ったら「なんのためにコミケに来てるんだw」言われた。
(・∀・)ゞエヘッ

午後は暇になったので久しぶりに会った某氏と中列巡り。
さすがベテランw
某氏の動きはいろいろ参考になりました・・・・っとφ(..
終盤は肩に食い込むバッグの重さに耐えられず、友人の売り場スぺースで一休み。
お礼にメッコールをプレゼントw
その場で飲んでましたが、うまいと言われました。
( ´・д・`)エー

最後に某お兄ちゃんに怪しい栄養ドリンク渡してEND。
あ、ラグナコスチェックするの忘れてた(´・ω・`) (ぇ