最近、カップうどんを食べるときはお湯を基準線よりかなり多めに入れるのがナウいと思う今日この頃。
たまにはちゃんとしたうどん屋で本格的なうどんを食べてみたいのぅ。

まぁそんなわけ(?)で無事ローグに転職できました。
苦節1日とちょっと・・・・。
ノビを5時間でスパノビ(=レベル45)にしたときに比べればこんなもんうわなんだおまえらくぁw背drftgyふじこlp;@:「」

早速バックスタッブ覚えて俺TUEEEとはしゃいでみたり。
ギルメンに「バックスタッブ楽しいね」って送ったら「バックスタッブも修正までの命だな」と・・・・。
え?修正くるの?ナニソレ?(゚Д゚;≡゚Д゚;)(←事前に調べてない愚か者が一人
いきなし脱がしローグに転向風味(´・ω・`)