買っておいて放置されてた『マクロスゼロ4巻』と『踊る大捜査線THE MOVE2』(以降「踊る2」)のDVDを見てみる。

マクロスゼロは相変わらず戦闘シーンのCG凄いです。
画面が良く動く動くw
いよいよ次回が最終話。
発売は秋。
待ち遠しぃー(・∀・)ウズウズ

 

踊る2は以前映画館で見たけど、面白かったので買いました。
DVDはオリジナルの赤と、再編集版の白の2種類あったけどとりあえずオリジナルの赤をチョイス。
久しぶりに見た感想ですが、やはり演出や伏線が巧い具合に面白さを引き立てていると思いました。
コメンタリー音声を聞くと1度や2度見た程度では気づかない細かなシーンなどの解説があったり裏話なんかも聴けてさらに楽しめました^^

こうなるとベイサイドシェイクダウン(白の方)も見たくなってきました('-'*
でも財布の中身も相変わらずなのでした(ノ▽`)