ああもう我慢できない *'-')っ-ピッ   [エアコン]
暑い、ってゆうか湿気ががが。
パンに気を配らないといけない季節だなぁ。

起きてすぐにラグナにもぐってみる。
いきなりギルメンのプリさんから「DOP放置ー」との報がw
もう狩られちゃったかなぁと、だめもとでGDへ。
いきなり出会っちゃいましたw
そしてプリさんと2人でDOP殲滅!ヽ(`・ω・´)ノ
いやはや、2人でもなんとかなるもんですなぁ。
MVPとったけど青ポで(´・ω・`)ショボーン

また先日の友人がRe・ACTをやりにきました。
今回は彼と私とで対戦!
・・・・・・・・・・
対戦成績・・・・・・・・・・30戦ぐらいやって勝てたのまぐれの1回のみ_| ̄|○|||
まぁ要するに・・・・ボロ負け?
やはりCPUと人間では違うとゆうことディスカー。