ヤンマーニ ヤンマーニ♪
ダメです・・・・マドラックスの一話を見てからこの曲が頭から離れませんh。

唐突にギルメンと一緒に猪苗代へ~。
え?なんでって?いやなんとなくw
たまには遠出もいいもんです。

途中で美味しいと評判(って聞いた)味噌オンリーのラーメン屋に寄ってみる。
特製辛子味噌ラーメンを注文。
お好みでラーメンの上に乗った辛子味噌を混ぜて辛さを調節して食べるらしい。
調節?ナンデスカソレ?
漢(おとこ)なら一気に全部混ぜる!
おおお・・・・スープが紅くなってきましたYO?
とりあえずスープから・・・・ズズズ。
・・・・・・・・ぐぁ!Σ
辛味噌の溶けきってない塊飲んじった!
・・・・・・・(;゚Д゚)カハー(←声にならない喉の痺れ

結果・・・・ラーメン自体は美味しかった(気がします)。
辛過ぎてよくわかんなかった(TT
試しに他のメンバーにスープを飲ませたら『なんでこんなの飲めるの?』みたいな顔されました(´▽`;)

その後は猪苗代をぐるッと一回りして帰路へ。
途中、車内ではずっと苺衣ラジが流れていたのは秘密|・)