昨日無理してユニクロで財布とかズボンを買ったせいで一気に所持金が少なくなりました。
しばらくはカップめん生活のヨカン。

夜中にギルメンの家で酒盛り~。
でも私運転手なので飲まない飲めない(´・ω・`)ションボリ
アルコール度数37%のウィスキーがあったけどああゆうの一度呑んでみたい。
一度、自分の酒量がどこまでなのかを知ってみたいのぅ。

朝方までアニメ大会。
「このみに」見たり、「おねツイ13話」みたり・・・・。

「サブマリン707R」を見てみんながみんな思ったこと・・・
『狙ってる・・・・・狙いすぎてる・・・・』
むしろその数分のシーンのためにDVDを買う人もいるんだろうってことでFA。