今日から野良仕事です。
ぶっちゃけ田植えです。
おかげでGWなんて我が家にはありません(´・ω・`)
でも泣きません、がんばります。

今年から代かきを任されることになりました。
田んぼに水を引いてトラクターでならす作業です。
これが意外と単純ではなくカンがモノを言う作業なのです(多分
まぁ冗談抜きでちゃんとならさないと土の栄養分や空気が広がらないので手抜きのできる作業ではないのは確かです。
それを任されるとゆうことは、やっと私も一人前になったとゆうわけですね( ̄ー+ ̄)キラリ(ぇ

さぁて、いっちょ始めますか!
カチャカチャ・・・・・。
・・・・・・・・エンジンがかかりませんh。
燃料入れてないもん、当たり前ジャン!(阿呆
素で気づかなかったのは極秘|・)

気を取り直して燃料入れてエンジン始動。
うはっwwww動いたwwww
・・・・・・・・ん?
・・・・・・・・今度は後部の攪拌するところが動きませんh。
動力伝達ローラーが弱っているため、部品調達。
部品が届くのが夕方になるそうで・・・・。
結局作業は明日からになりました(´・ω・`)
出鼻をくじかれまくっているのは仕様デスカ?

藻前ら!そんなに漏れが一人前になるのが不満ディスか!ヽ(`Д´)ノ

暇になってしまった。
とりあえずラグナしてEND(駄