12時間前に唐突にOFF会の予定が入りましたがほとんどのメンバーが参加OK。
みんな暇なんですね(・∀・)ニヤニヤ(オレモナー

OFF会終了後もみんなで友人宅へ押しかけw
某氏が高性能なノーパソを持ち出してリネ2をやり始める。
最近のノーパソの性能はすごい。
ウチのデスクトップの性能に食いつかんばかりのスペックです(汗
そんなわけでリネ2も出来てしまうので、いろいろ変な名前を付けたキャラを作って遊ぶことに。
どうせ消すキャラなんだからということでやりたい放題。

そんな中でも面白かったのが『鬼教官 対 阿部高和くん』。
某洋画の軍曹と、双葉などで一世を風靡した某ヤマジュン漫画キャラの会話はログ取りたくて仕方が無かったw
「や ら ○ い か(と言って服装備をはずす)」「ふざけるな! ク○虫ども!」などと2時間近くやってました。
もう大爆笑。
また一つ伝説が生まれました。
きっとどこかの掲示板に晒されてるね(゚∀゚ )イヒ