無駄に午前6時に起きだして掃除開始。
いや、なんとなくw

部屋の隅にある棚を移動させるとカビがΣ( ̄□ ̄|||
部屋の中で洗濯物とか干したりすることが多かったので湿気がこもってたんだなぁと思いつつ放置(ぇ
風呂のカビ取り洗剤とかはよくあるのに、部屋の中のカビ用洗剤ってなかなかみつからない(´・ω・`)
どんな洗剤がいいんだろう・・・・・。
ものすごいのんびりペースで作業していたので終わったのが夕方(汗
本を整理してたら、「わぁ~懐かしいなこれw」とか思いつつ読んでたからじゃないよ?ホントダヨ?ヽ(`・ω・´;)ノ

作業を終えた部屋を見回してみる。
たしかに綺麗になった。
たしかに整理できた。
なのに・・・・・・・・全然広くなった感じがしません。
なぜだw

ついでに言うと、先週は毎日のように来ていた友人にも手伝わせようと思っていたのに、掃除が始まった日から来なくなりました。
わーんヽ(`Д´)ノ