部屋の掃除ついでに家具の配置変更をしてみる。
コンセプトは『寝ながらテレビ&ゲームOK』(ぇー

いざ始めるにあたってゴミを片付けるわけですが、・・・・・・・・すでに初めて1時間でゴミ袋4袋がいっぱいになりました(汗
しかもまだ片付きません。
むしろ綺麗になってる気がしません。
まさにカオスの中心。
誰かタスケテw
途中で片づけを諦め(ぇー)、とりあえず移動できる家具を動かしてみる。
まずはテレビが乗ってるメタルラック。
ウチのテレビは25inなのでデカイ、重い。
一人でひょいひょいもっていけるようなものではないです。
ひとまずテレビをベッドの上にでも置いてラックを移動しやすくしようとしました。
持ちやすくするために少し手前に引っ張りだしたときです。
『バキン!』
!?Σ( ̄□ ̄;
っとプラスチックの割れる音とともにラックが私に倒れ掛かってきました!
わぁー!(^^;
急いでなんとかラックが倒れ掛かってくるのを手で支えました。

(ここで解説:テレビを持った人なら分かると思いますが、テレビはほとんど前方のブラウン管に重さが集中しています)

ズルッ・・・ゴフッ!Σ('ε';|||
ラック全体が前に傾いたため、テレビが滑って私のお腹にぼでぃーぶろー。
痛ひ・・重ひ(TT

あとで分かったことですが、ラックの足場のローラーがラックの大きさと合っておらず、ギリギリで支えていたところをテレビをずらしたせいで負荷がかかり、一気に壊れたようでつ。

とりあえず、適正のローラーを買ってきて取り付け。
疲れたのでテレビ動かしただけで明日に持ち越し(爆