逆転裁判をやっている(ところを見ている)のですが、なるほど話題になるだけのことはありますね。
HPのデモとかも見たのですが、あのキャスティングならドラマCDとかアニメにも耐えられると思うのですよ。
何でもかんでも「声があれば・アニメ化すれば」よいと言うわけではないですが・・・・・・・、逆裁は面白くなると思いませんか?
もしかして思ってるの私だけ?
(´・ω・`)ションボリショボーン
あ、あと友人が逆裁と平行してPS2の「零(ゼロ)~紅い蝶~」をやり始めたのでつられて見てみる。
(画面を)・・・・(;゚д゚)ジー
「ガタッ!(←ゲーム中の物音)」ビクンッ!?Σ(゚д゚lll
「バァンッ(←いきなり霊の奇襲)」ハウワッ!!Σ(T□T
「タスケテ・・・(←霊の囁き)」こっちがタスケテ(TдT

もうイヤァ・・・・・(((( ;TдT)))ガクガクブルブル怖がりの私は終始ガクブル。
プレイしている友人本人も怖がる始末。
夜中に電気消して一人でやるとトイレ行けないねきっと(泣