ってなわけで明け方、昨日の計画書作成の疲れも癒えないうちに(ってゆうか1時間しか寝てないヨ?)友人と車でいざ実家(関東)!
早朝の高速道路を軽自動車なのに時速130km以上でバリバリ(死語)すっ飛ばしてやりましたぜ、ヒャッホー。
気づいたらガソリンメーターが一番下の目盛りより下だったのは秘密。
寝不足のまま2時間半かけてとりあえず実家へ。
実家にはわずか5分の滞在。
すかさず駅へ・・・・。
今度は九段下まで電車の旅。
・・・すでに疲れてますh。
武道館に到着早々何の連絡も取ってないのに友人をハケーン。
こんな人がゴミのような中、よく見つけられたもんだ(´ω`)
入り口近くで待ってたら開館とほぼ同時に入れた。
・・・先生!私ら武道館のど真ん中に座らされましたYO?(;´Д`)∩
二階席とか三階席のこちらを見ている人たちを見ているとここでライブとかイベントをやる人の心境がちょっぴり分かった気がしました。

さて、続いては学位授与式。
なんで場所移動に30分も歩かされますか?(´・ω・`)
地図があるのに途中で道に迷いそうになったことは秘密にして某他学部のあるビルへ。
そして私らの学科は謀られたかのごとく最上階。
もちろん階段で・・・( ´・д・`)
上りきったとき思った。
『体力無さ過ぎ_| ̄|○』

本来なら学位授与が終わった時点で帰ってもよいのですが、某戦隊モノのショーを行うところのホテルで『タダ』で卒業パーティーがあるとのこと。
わーい(゚∀゚人)
会場はそれなりに広いはずなのですが、いかんせん参加人数が多すぎ(;´Д`)
それでも酒飲みまくりの飯食いまくりな酒池肉林(ぉ

帰りになぜか友人たちに連れられて秋葉でとらの穴にいる私|・)
歩いたり立ちっぱなしだったので足が・・・・・足が・・・・・。
卒業式の日に、体力の無さを改めて痛感することになった。
・・・運動しよう_| ̄|○|||