始発の電車で出発~。
つい数時間前まではサークルチェックしてましたけどね。
え?ちゃんと寝たのかって?
db2ce7aa.jpgいやだなぁ~、寝てないに決まってるじゃないですか

あ、朝飯食い忘れた・・・

以下は体験レポ
7時頃には有明到着。
これから10時の開場までひたすら待ちです。
一緒に来た某友人はすっかり周りの雰囲気に触発されたためか、疲れなんて感じてないご様子です。
私は無理。
早くもお疲れモード。
どんどん時間が経つにつれて日差しががが。
クッ・・・エアコン生活に慣れた体にはちときついぜ。

そして開場。
一目散に最重要サークルへ・・・・と思ったら別の方向の通路に通される。
アレ?私行きたいのソッチジャナイヨ?
でも案内は間違ってない・・・。
どうやら混雑を防ぐための遠回りのようだ。
・・・・・・・
・・・・・
・・・
ちょwwwwwwwっおまwwwwwwww
西館を一周しましたよ!?
長すぎwwwwwwwwwっうぇ
やっと建物の中に入れたときには温存しておいた残りの体力が・・・・_| ̄|○;;;
そして暑い。
暑すぎ!
しかも汗臭い(´д`;
こんな暑いコムケは初めての体験。
どんどん気温と日差しが高く強くなってきます。
会場内は人の熱気、外は強力な紫外線。
もう・・・・ダメポ。

空腹と睡眠不足と高温多湿と人の熱気にすっかりやられました。
もう何度もコムケは体験してるけど、ここまで体に堪えるのは初めてです。
こころなしか会場内に霧のようなものがたちこめているような気が・・・。

目的の物を買った後は ここのお兄ちゃんのサークルで軽くお手伝いしてますた。
差し入れたマンゴージュースとカンパンがひどい扱いされてしまい(´・ω・`)ションボリック
次回はゴーヤ茶でも・・・と画策中。

終了後の片付けも手伝ってました。
ドサクサに紛れて捨てられるはずだった看板ポスターをもらったのは秘密だ。
ちゃんと丸めて持ち帰り。

ねんがんの びーむさーべるを てにいれたぞ
何気に今回一番の収穫かも('-'*
寝不足のせいか、帰りは頭痛がひどかった。
当日がんばってたみんな、お疲れ様でした。

今更の教訓『聖戦はご計画的に』