でも私は嵐よりTOKIOの方が好きです>挨拶

台風が直撃コースです。
ウチの住んでるところって台風が近づいても暴風域に入ることなんてここ10年以上無かったのでドキがムネムネです。
(´∀`)キャッキャッ
・・・・とか言ってるうちに雨風がどんどん強くなってきてます。
ってゆうか強い風吹くと家が揺れるYO!(TT
さすが築40年・・・・。
耐震性の無さも折り紙付きなだけはある(駄

隙間風の音と雨戸に打ち付ける雨の音が気になって眠れません。
ウチは農家なので稲刈り間近の稲が倒れないか心配です。
倒れると稲刈りするときの手間が約3倍です。
炎天下だとこの3倍は洒落になりません。
嗚呼・・・・この雨風だとやばそうだなぁ・・・・(´д`