買ってきました雪風DVD。
DVD買ったの久しぶり~。
昔は月に3~5タイトルぐらい買ってたけど、今思うとほんとに無駄遣いだったなぁ・・・・。
コレクション売ればかなりの金額になりそうでコワイ・・・。
なんせ全部で300近くあるしね!(駄
はてさて、買ってきたDVDの話でも・・・。
雪風もこれで最終巻です。
早速観賞~。

・・・・・・・終了。
やはり最後だけあって総力戦は熱いです。
戦闘シーン多くて満足満足^^
雪風のすごさもよく分かりました。
OVAの中でもCGクオリティは間違いなく最高レベルですね。
今後のアニメででてくる戦闘機のCGはこんな感じになるんでしょうね~。
欲を言うときりが無いのでこの際伏せておきますが、不満な部分を含めても高評価作品です。
こうゆう作りのしっかりしたアニメを今後も期待したいものです。