姉の家でPCの設定とか頼まれたのでいろいろやってました。
姉の赤ちゃんが(´∀`)キャッキャッしてました。
設定とかしている私の足に引っ付いてきます。
うわぁ~ん、かわいいよぅ ・゜・(ノД`)・゜・
姉に抱っこしててと言われるのですが、泣かれるのが怖くて抱っこできません(Tд⊂)
義理の兄がいらないノートPCがあるとゆうので見せてもらいました。
うわぁ・・・・CPUがただのペンティアムだ。
最大HDD容量が1.88GBだ。
USB1.1どころかCDドライブすらないw
とりあえず起動してみる。
Windows95だ。
でも起動が早い。
しかもかなり状態が良い。
ほとんどストレスなく操作できるし、結構安定している。
ある意味もう10年ぐらいこの状態を維持できれば骨董の部類に入るかもしれない・・・。
対応ソフトがもうほとんど存在してないのでワープロとしての機能ぐらいしか使えないだろうけど、ウチの親にでもあげてPCの練習用にするのもいいかも。