連休も終わってお仕事再開。
今やってる仕事、結構疲れます。
量が多いし、一つ一つにかける時間も結構長い。
しかも今週は金曜が祝日なので木曜の22日までに終了させるのが望ましい状況。
終わる見通しは・・・・正直、間に合うのか?って感じ(´д`
社長「がんばってるね~、あとどのくらいで終わるの?」

私「朝から晩まで(家でも)大急ぎで(昼休みも返上で)やっているんで、予定の22日までにはギリギリ間に合いそうです^^;」

社長「おお~、すばらしいじゃないですか。来週までかかるかと思ったけど、今週中に(取引先に)送れそうだね。」

私「ええ、でも終わるの22日の夜になりそうなんで、送るとしても祝日(23日)になると思います。取引先って祝日は休みではなかったですか?」

社長「うん、そうなんだよねぇ。だからね、明日の夜までに全部終わらせてほしいんだ、じゃお願いね。」

( Д ) ゚ ゚