すんげー作業ペースでお仕事。
席を立つのはトイレの時のみです。
飯も机の上で・・・。
それでも終わんねー、やばいよー。
再び寝不足&ずっとPC画面見てるんで目が重く感じられます。
頭痛がしてくる(--;
でもこれを乗り切れば明後日の祝日は休めそうw
ただそれだけを希望にしてがんばってます!

そんな時
社長「ごめんね急がせちゃって。実はね、急がせてる理由は昨日の理由じゃなくて他にあるんだ。急なんだけど22日(明日)から新潟に出張してほしいんだ。ほんの5日間ぐらいだから大丈夫だよね。もう向こうの泊まるとこ手配しといたから大丈夫♪」

( Д ) ゚ ゚

休みが・・・希望が・・・・


その後、いろいろあって出張は取り消し(仮)になりました。
裏で他の社員の方が、「いくらなんでもこの(今の仕事+出張)スケジュールは厳しすぎる」と指摘してくれたからっぽいです。
多謝多謝(TT