昨日、会社で飲み会ありました。
夕方5時半から始まりました。

大学の飲み会の経験はあるので2時間(遅くても3~4時間)ぐらいだろうと思って参加しましたが、日付が変わっても続いてました(TT
アリエナイ・・・・なんだこの人たち・・・・。
次から次へとお酒注文するし、泡盛(アルコール度数25%)を美味しい美味しいと言って飲みまくってるし(;´д`

缶ビール一缶で酔ってしまう私にどうしろと?

すでに最初の2時間でギブアップ寸前なのにそれから3次会まで連れ回されました(つдT)

3次会はカラオケなのですが、飲みすぎで気持ち悪くなっている私には地獄でした(--;
頭がフラフラしてるのにあの大音量は脳髄に響きます。
3次会はさすがに耐え切れなくて途中で抜け出しました。
おそらくあのあともしばらく続いてたと思われます。
なんか4次会がどうのと聞こえてたのは気のせいだったのでしょうか・・・・(((( ;TдT)))ガクガクブルブル

日付変わっても(最終電車終わっても)まだ飲み会は続いてたのでわざわざ会社のある駅まで親に車で迎えに来てもらいました。
私に「(飲み会終わるの)遅くても夜10時ぐらいだと思うから」と言われて待っててもらった親には申し訳ないと猛省。

そして本日二日酔い(駄
初めての二日酔い。
こんなに辛いものだとは・・・・。
もう何もやる気がおきない。
夕方になってやっとPCに向かえるようになってます。

モウ・・・・お酒・・・・・イヤ・・・・・・
飲み会・・・・・コワイ・・・・・
(Tд⊂)ぅぐっ…うぇ…ぇ…