いつものマッタリ感に戻りましょう。

日曜なのに早めに起きてしまいました。
寝不足な1週間のペースを日曜でリセットするために午前10時過ぎまでは寝てるようにしてるのにね。
まぁ学生時代の午後3時起きとかに比べれば午前10時なんて早朝以前の問題です。
どこかの猫も言ってました・・・「朝9時って言ったら寝る時間だにゃ!」と。
まぁそんなことはどーでもよいんです。
寝起きでボーっとしながらもテレビをつけたんです。
なんかゾイドジェネシスやってました。
ってゆうか本編終わるところでした。
ED始まりました。
ぉ?新EDかな?
ん?・・・・え?・・・・!?Σ(゚д゚;
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

ナニコレー

今までのEDに比べて雰囲気が一気に変わりました。
本編はそれなりに(?)真面目路線なのにこのEDはその雰囲気を一変させるね。
なんとゆうか・・・・ラブコメ路線? (ノ-'*

ゾイドジェネシスの方向性がわからなくなってきてます。

この新EDの企画出した香具師ってだれだ~。
スタッフロール見ても正確にはわからないんですよね。
とりあえずその香具師にこれだけは言いたい。
「いいぞもっとやれ!ヽ(゚∀。)ノ」