ROの晒され掲示板にウチのキャラの名前が出ましたー。
有名人フォーゥ!ヽ(゚∀゚)ノ
正確にはウチのお隣さんギルドが晒されたわけですが、戯れでそちらのギルドに1キャラだけ所属させてたのでそれつながりでしたが・・・。

でもその晒され内容が、妬み以外の何物でもない理由なんですよ~。
「このギルド、高級装備ばかり持ってやがるからRMTer・BOTerギルドだ」
ってことだけで全ギルド員の名前とID晒されてましたよ。
高級装備ねぇ・・・・・(´ω`
私は万年貧乏ですけど、もうすぐRO暦3年になるしねぇ~。
そのギルドも3年になるそうですが、いくらなんでも3年もやってたらそのくらい買えると思うんですけどねぇ(´ω`;
ちなみに私の最高級装備はミストレスの王冠(14M)です(´・ω・`)
10M超える装備なんてそれしかもってません。

そんな感じで晒されたわけですが、理由が理不尽なんですよねぇ。
BOTだと言われた友人のキャラがみんなとたまり場で会話してた時間帯に、なぜか別のところでBOT会話ログが記録されてました。
これ捏造じゃんw
IDと名前だけ調べればあとはテンプレみたいなログにそのIDと名前だけ付け替えればそれっぽく見えちゃいますしねぇ。
晒され掲示板とかは事実もあるでしょうが、こうゆう捏造も多そうです。
コワヤコワヤ。
でもまぁ私的には晒され上等!なわけですがw(駄

まぁROには子供もいますし痛い人も多いですしねぇ~、仕方ないですね。
問題があるならば、当人で解決すればいいものを
裏でネチネチ密かに調べ上げ
わけのわからない板に晒す。
・・・自己満足なんですねぇ。
完全に一人完結型です。
他人との交流がとれない人なんです。
かわいそうに。