ゲフェニアクエストはじめました。
一気に進めようと思ったら、クエストNPCの中にリアル時間で17時~22時までしか起きてないのがいるのです。
それ以外の時間だとNPC寝てて進められないw
クエストはじめたときはすでに夜中だったのでそこのNPCでとまっちゃいました。
まぁ続きは明日にしようと思って次の日になったのですが・・・・。
なにやら緊急メンテとかになって結局出来ず(´・ω・`)
さらに次の日、昨日のメンテも終わったので今度こそ!
と思ったらまたメンテ ・゜・(ノД`)・゜・

なんですか、クエストやるなってことですか?

結局、その障害の保障で1日経験値2倍になるらしいのですが、平日に2倍にされても社会人にはあまり意味が無い罠。
(´・ω・`)ションボリック