今日の業務は『1日中PC自作』でした。
嗚呼・・・・楽しい(*´д`
こんな業務なら大歓迎です。

でも、社長に「この(パーツの山)中から使えるやつピックアップして組んで頂戴」って言われたときはどうしようかと・・・。
いやだってペン2のCPUとかあるんですよ?
とりあえず2台組めました。
1台は結構まとも。
1.6Ghzペン4に1GBメモリ。
なかなかの自信作。
よくもあの(ゴミっぽい)パーツ山の中から作れたもんだと我ながら関心。
でも1台目に良いパーツ選びすぎたせいでもう1台がひどいことに・・・。

なんとペン2CPU250Mhzとメモリ192MBのPCが組みあがりました!(ぉ
Win95とかの時代?
それを社長に渡したらXP入れようとしてますよ?
うぉぉぃ、なんて無茶を(;´д`


と思っていたら・・・・・XP入っちゃいました。
カナーリ遅いけど・・・・動いてるし。
社長なんだかすごく勝ち誇ってました。
なんだろうこの敗北感は(´A`)