今度は・・・・なんと湯沸かし機(;´д`

私は朝風呂マンセーな人です。
朝入ると眠気も覚めてサパーリできて良いですよ?
某お○いっきりテレビの話でみのさんが言うには、夜と朝の1日2回のお風呂が理想的だそうです。
φ(..

で、
朝起きて(冬なので)熱めのお湯を入れようとすると・・・。
出が悪い。
いつもより全然でない。
おかしいなと思いつつ何度か蛇口ひねったりしてると、親がなんか言ってる。
『湯沸かし機のブレーカーが落ちたまま入らない』

・・・・・それはつまり・・・・するてぇと・・・・

夏にエアコンが壊れたときの感覚がよぎりました。
なんで夏にエアコン壊れて冬に湯沸かし機が壊れんじゃー。
逆にしてくれ~(つдT)
朝のサパーリ生活を返して~(つдT)

ってゆうかほんとに最近壊れまくりじゃー。