嗚呼・・・ついにこの日がキチャッタ━━━━(´д`)━━━━・・・・
前回の7時間飲み会の恐怖が・・・。
もはやトラウマ。

でも・・・これも仕事!
忘年会は、今年もがんばった皆さんへの「お疲れ様でした」とゆう感謝の意味あいもかねてるのだし、ちゃんと参加しなくては!

社長「前回は午後6時からだったけど、今回は午後3時からだからもっと長く飲めるね♪(すごく楽しそうに」

・・・・・・ハ・・・ハハハ(゚∀゚;;;
今回、改めて分かったことがありました。

社長は酒癖が悪い

私が思う最悪な酒癖は、「飲みまくって泥酔した挙句に暴力を振るうタイプ」ですが、社長の酒癖はワースト2番目か3番目の「泥酔してネチネチと絡んでくるタイプ」です。

あまり飲めない私としては半分シラフなので、社長の酔いっぷりには正直引きます。
参加メンバーの方たちのほとんどがかなりの酒飲みです。
半数以上が朝気づいたらトイレで寝てた経験があるとか・・・・(´д`;
ですが、社長ほど悪い酔い方はしてません(といっても寝ちゃう人とかセクハラっぽいことしてくる人はいますけど・・・)。

終いには無理やりキャバクラ連れてかれそうになりましたよ?
命令だ~行かないとどうなるかわかってるな?とか言われましたよ。
さすがに付き合いきれませんので逃げました(ぉ

キャバクラはもう感謝とかお疲れ様とかの問題ではないと思います。
あのネチネチな酔い方だったから多分明日になれば忘れてるとおもうけど、覚えてたら逃げたことなんか言われそう。
ガクブル