従兄弟の子のためにPCパーツを買いに秋葉原へ。
半年振りぐらいに来ましたが・・・・、なんか違和感が。
女性の比率が多いΣ( ̄□ ̄
なんか、今までほとんど見なかった系統の方たちが秋葉原にいっぱいいました。

これが電車男効果なのか!
まぁ私には関係ないのでちゃちゃっと買い物。
4時間後・・・・。
見つかりません(TT
もう20件近くのパーツ屋を回りましたがどこにも売ってない。
ネットでは在庫確認したんだけどなぁ。
こんなにパーツ屋を巡ったのは初めて。
おかげで品揃えの質を把握できました。
そしてお目当てのパーツ発見。
Sofmapがネ申に思えてきました。
しかも最後の一個。
ガンバッタ。

そしてでっかいヨドバシにも行ってきました。
゚Д゚)デケェー
ほんとに広い。
そして外国の人が多い(ぉ
ドイツの人とかアメリカの人とか中国とか韓国みたいなのもいました。
店員の方たちが四苦八苦してました。

なんか、秋葉原も変わってきているんだなぁ~と、しみじみ。

スピーカー売り場でなにか聞きなれた歌が。
プラチナだった。
途中からさらに大音量に切り替わってた。
やっぱりここはアキハバラでした。