「ついでにとんちんかん」ネタです、ごめんなさい<題名

それにしても、全然年末って気がしません。
普通の土日って感じです。
大晦日なのにsofmapにいるし。

従兄弟の子の都合でこの日に残りのパーツを購入なのです。
さすが女の子です、パーツ選びにも時間がかかったw
ってゆうか自分もHDDを買うか買わないか悩みすぎたw
1時間ぐらいですむかと思ったら3時間かかったwwwwっうぇ
一気に組上げて完成ヽ(`・ω・´)ノ
ふぅ~難産でした(ぉ

さて、この件は無事終了なのだが、
sofmapでついカッとなって買ってしまったマザボがあるんだが・・・、新しいPC組む気ないのに・・・、どうすればいいんだ。
今は反省している(´・ω・`)