お隣ギルドの方たちとカタコンに遊びに行ったらすぐ出ちゃいました。
半月狩り続けて7000匹は倒したのに・・・・orz

相場が24Mぐらいなんですが、知ってる人に使ってもらいたいということになり、私が16Mで買わせていただきました。
みんな、ありがとう(つдT*)
とゆうわけで、早速マンネリしていた騎士に装備させてミノ狩り。
レアがcぐらいしかないミノ狩りが、なんか楽しく感じます。
例えるなら、ミノさんの経験値を持ったレクイエムと戦っているようなw

30分ほど狩って青箱一個でました~。
ミノから青箱・・・新鮮だ(´∀`)

確率としては、ほんとにレクイエムのドロップぐらいな感じがします。
でもまぁ、全然育ててなかった騎士のやる気がでてきたので、それだけでも十分価値ありです^^