すごい影響ですねぇ~ライブドア疑惑。
ヨーロッパ市場とかにも影響してるみたいですし・・・。
このまま影響が尾を引くようなら「ライブドア・ショック」が今年の流行語大賞の候補になりそうですね。
まぁライブドアのやったことの良し悪しは置いといて、急激な株価上昇に歯止めがかかったって考えれば、ある意味健全な株価の変動になったということなのでしょうかねぇ。
ここで一度株価上昇が止まったとして、その後再び上昇傾向に進むのあれば間違いなく景気は上向き傾向になってますね。
日本の景気もある程度のダメージを受けてもすぐ持ち直すだけの体力ができたってことでしょうし。

ここで株取引やっている方なら、儲けるチャンスですね。
株価は下がり続けると必ず反発するので、その下げ止まりのタイミングさえ見極めればウマウマかもしれません。
まぁギャンブル的な要素であることに変わりはありませんけどねw