みなさんは休日は何をしていますか?

大学の友人たちは卒論発表も終わって毎日が休日みたいです。
ウラヤマシクナンカナイゾーバカヤロー(ノ`□´)ノ⌒┻━┻

むしろ今のうちに遊んどけー、マジ仕事始まると遊ぶ暇なくなるから(´A`)

とまぁ話はそれましたが、私の休日はROです(駄
いやぁ~休日はショッピングってのが定番ですが、最近欲しいものが無いんですよね。
新しいPCパーツは欲しいんですけど、取り付けたりする時間が無いとゆうか、その前に部屋を片付けろとゆうか・・・(汗
以前、買って放置してて初期不良期間過ぎちゃって交換できなかった経緯もあるので、組み立ての都合がつく予定を組んでから買うことにしてます(←それが普通

今使ってるPCケースってデカイのですが、その分いろいろパーツを搭載しているせいで配線とかがエラくメチャクチャなんです。
それこをマザボを取替えようとすると全部外さないと無理ってくらいに・・・・。
3.4GHzCPU買ったので、当分買い換える予定はなかったのですが、こないだそのCPU壊れて代用CPUじゃ処理速度が下がるので、ついでに買い換えようと画策中。
でもそうなるとマザボとCPUとメモリとグラボも買い換えねばならない(ほとんど新PC組むのと一緒^^;)ので、さすがにお金貯めようと思ってます。

なので休日はROヽ(・∀・)ノ