たまにはROの活動報告でも。

今月は大学の友人たちが卒論終わったので接続率が高くなってきました。
(´∀`)キャッキャッ

ホム実装されるようなので、私もホムケミ作ろうかなぁ。
月前半はマジをエルフ耳装備できるまでがんばりました。
これで養子になって後ろリボンが黒だったら・・・・(´д`*
月中盤はSTRバカ騎士を一気に6レベル上げてマッタリ。
職位変えたらお隣ギルドの方たちから妙に好評でした。

月後半はメインのアサ復帰。
お隣ギルドにまた新人さんが入ってきてました。
なんでもアサシンになりたいとか・・・。
+('-'*
うれしくてついいろいろ教えてあげたら師匠と言われました。
・・・・・・悪くない( ̄ヮ ̄*(ぇ
カード無しジャマハダルで狩りに行ってるところを見ると、私のTCジュルを貸したい衝動にかられまくります。
でも甘やかさないことにしてます。
自分で稼ぐか出さないと愛着わかないだろうし、長く楽しめないしね!
こうして、ネトゲーの性にハマるのを見ているしか・・・(ノ▽`)
あくまで生活に支障が無い程度に・・・・ね。
お隣ギルドの方の話では、かなりハマってしまってるようですが・・・・・(汗