神器クエストが始まったので試しにやってみたら、一気に3次クエストまで進めました。

このクエスト、めっさ面倒ですね。
ある意味Signクエストより疲れます。

クエストアイテム収集中に間違ってペコ卵攻撃したらカードでちゃいました(゚Д゚;
無欲ってすごい・・・・。
一気に5M儲け~♪
むしろこれで満足だったり(ぉ
1次クエ終了時にランダムでs防具もらえるようなのですが、一緒にやった人はウドンメイルでした^^;
まぁそんなもんでしょうと思って私もクリアしたら、sバックラーでした!('-'ノ)ノ
今では3.5MぐらいしますYO!(ちなみにウドンは3kとか・・・・)
ちょっとビビリました。
本当にs有るか確認しました。
宝くじで3万円ぐらい当たった気分(?

そして2次をぱぱっと終わらせて3次へ。
「一人ずつのクエストだから長時間並ぶよ~。」
と言われたのですが、Gvの後だからなのか、次の日が平日だからなのか分かりませんが、人が少なくほとんど並ばずにクリアできました。
(゚д゚)ウマー
そして3次クリア時にランダムでもらえるのがカードです。
ちなみに3次クリア経験者のもらったものはスチールチョンチョンc(相場30kぐらい?)だったので、こちらも期待せずにクリアっと。

『パサナカード』

!?Σ('-'ノ)ノ

相場6M~8M。
(゚Д゚)ポカーン・・・
ネ申が降りられたようデス。
わずか1日でM級レアが3つも・・・・。
明日の車運転は超安全運転モードで逝こう(ぁ