早いものですねぇ。
仕事が忙しくて買い物にすら行けない日々・・・。
むしろRO三昧(駄
以前、大学のRO仲間が「仕事ばかりでROぐらいしか楽しみが無い」と言っていた気持ちが分かってきました。
お金をほとんど掛けずに長時間楽しめるネトゲーは経済的ですなぁ(´ω`)y─━~~
その分睡眠時間とかが危険にさらされるのはこの際目をつぶりましょう(e-

これで給料でも上がってくれればまだ気分的に楽なのですが・・・・。
高校・大学と同じだった友人は、給料はよいのですが、過酷過ぎる労働条件(18時間労働とか・・・)なので辞めるって言ってました。
給料と職場環境のバランスが大事ですね。
ちなみにこの友人、副業で営業っぽいことしてるらしいのですが、月150万稼ぐそうです(アリエネェー
もう800万貯まったとか・・・・、ベンツ買うとか言ってましたよ?
ウラヤマシクナイ ウラヤマシクナイ

副業だけで食っていけるじゃんとツッコミましたが、儲けるためでなく、人の役に立つ仕事(介護とか)をしたいと言ってました。

いろんな意味で勝てません_| ̄|○