来月から事務所移転で勤務地が変わるので、いろんな意味で大忙し。
通常と同じ仕事量(むしろいつもより多い)をこなしつつ、移転準備をするなんて無理ッス。
しかもそうゆうときに限って問題が起こったりするし・・・・。

ROだけが唯一心休まる時間(´∀`;
ここのところ経験値1.5倍期間なので稼ぎ時なのに、残業ばかりで稼げません(´・ω・`)

まぁおかげでリアルの方では残業代を稼げるわけですがw

仕事でお金が貯まっても、ストレスも貯まるので発散(お買い物)せねば~。

そろそろ19インチの液晶ディスプレイでも買おうかしらね~。
でもCPUのcore2Duoも捨てがたい・・・・。
そうなると対応マザボも買い替えか~。

私の衝動買いと言う名のストレス発散に、財布の中身がたじたじです。