(始まってから半月ほどたってやっと)「蒼穹のファフナー」見ますた。
OPのサウンドがステルヴィアっぽかったと思ったのは私だけ?
まぁスタチャですからねぇ。
かっこいいからOK(ぉ

アニメ自体の出来は結構いい感じですな。
なんか設定がエ○ァっぽいとか思ってはいけません(←スタチャつながり?)、思ったら負けです(何

キャラデザもSEEDに続き、平井先生がんばってます。
今をときめく平井先生ですが、星くず英雄伝とかを読んでいた頃がすごく懐かしく感じてしまう今日この頃。
あの頃のギャグ絵・・・・よかったなぁ(´ω`)
SEEDの最新作もやるようですし、・・・・ウハウハ?(・ω・`

まぁ星くず英雄伝を知ってる人は結構いると思いますけど、OVAの「沈黙の艦隊」でもキャラデザをやってたって知ってましたか?
見返してみたときのスタッフロールで名前を見たときはびっくりしたもんです。
映像を見ただけで気づいた人いたら神だと思う(´д`
ちなみにOVA「沈黙の艦隊」は天下のサンライズ制作です。
サンライズもいろんなことやってますねぇ。
早くDVD化しないかな「沈黙の艦隊」。
漫画もアニメもかなり面白いよ、見てみるべし。