メール着信音で目覚める。
親からだ。
ビクビクしながら内容を見る。
『赤ちゃん生まれた』
(゚д゚)ハァ?
新手のギャグでもラグナに出産システムが実装されたわけでもありません。

ウチの姉が本日午前10時半頃、女の子を出産したようです。
母子ともに元気なようで。
とりあえず良かった良かった(´ω`)
この喜びをみんなにも伝えようとMSNで報告したらこんな返事が帰ってきました。
『おめでとう^^』『名前何になるんだろうね?』などの中に混じって『これでおじちゃんですねw』とゆうのはちょっと「うっ・・・(・ω・`;」っと来る響きでした。
この辺まではOKなんですよ、みんなありがとう♪
問題なのは下記の人たち・・・・

『通報しなくちゃ』、『女児ハァハァ』、『三親等は犯罪だぞ』
まったく・・・この人たちは・・・・・(つдT)
蛇足)
今日の大雨&カミナリはすごかった。
窓が落雷の音でビリビリ震える中でラグナってると友人達が一人、また一人と、どんどん落ちてた。
「直撃?(・ω・`」
とか言って笑っていたらほんとに直撃だったようで(汗
何時間も停電やら道路はひざのあたりまで水没とか車に避難とかあったようです(;;;
ウチもプチ停電くらって拾おうとしたエル塊を逃した挙句死に戻り。
サブPCにいたってはOS再起動・・・・・。
(´;ω;`)ウッ