リモコンあった・・・・。
ぶっちゃけアリエナイところにあった。
ってゆうか調べたはずなのに・・・・・・。
「夢の中へ」のフレーズが頭をよぎる。
ふぅ、ヤレヤレ、やっとこれで法廷パートにいけるよ(何

後に残ったのはリモコン探すために引っ掻き回した荷物の山。
・・・・・片付けるか(--;

午後から突発的にカラオケ行くことに。
某氏が未参加なので普通のカラオケになるかと思ったけど甘かった。
途中までは普通(?)だったと思う・・・。
いつ選曲を間違えたのだろう・・・いきなりCCSが来て続いてGA、リゼルま、シスプリ、くるみ辺りまで来るともはや手が付けられない状態に(;´Д`)
いつの間にかギャル声で歌う曲しか選んでないのは仕様ですか?
さらに堀江しばり、ママレード、エクセルと来てワケワカランw

暴走の一途をたどるギャル声スレでしたが、なんとか勇者によるマジンガーZがこのスレを乗っ取って事なきを得ました(何